アートクレイ 体験&教室案内

●1日体験コース

・プチ体験 / わくわく体験/じっくり体験

世界に一つ、あなただけの純銀アクセサリーを手作りしてみませんか!!

 お一人でもお気軽にご参加下さい!!

1日体験では 焼くと純度99.9%の純銀になる不思議な銀粘土「アートクレイシルバー」でペンダントトップやリングの制作を楽しんでいただけます。

     10:00~18:00迄

     要予約  不定休

*体験コースお申し込みの際は ご希望の日時をお聞きして対応しておりますのでお問い合わせの際にお知らせ下さい。

1日体験お問合わせ

プチ体験コース(3,850円~

サンプル作品の中から一つ選んで制作していただけます。

          制作時間は1時間~1時間半くらいです。

体験者さんの作品≫

上部画像は型を利用してアレンジされた作品です。

下部画像は赤ちゃんの指を押して可愛い記念チャームを作られた時の作品です。

  sDSC05539.jpg      sDSC06295.jpg        

 

 わくわく体験コース

  ①ペンダントトップ(5,000円~ )

  ②リング (6,000円~)

 初めての方でも製作可能な範囲内で、ご希望のデザインをご相談して完成まで丁寧にサポートさせていただきますので安心してご参加ください!

 制作時間は2時間半くらいですがデザインの打ち合わせもありますので時間にゆとりを持ってお越しください。

≪体験者さんの自由制作作品≫

   DSC07560.JPG             DSC06893.JPG

 

その他

じっくりコース(8,000円~)

ゆっくり時間をかけて更に完成度を上げた仕上げにしたい方向けのコースです。制作時間は3時間半~4時間くらいです。

   尚、どのコースも銀粘土を追加されたり石、金具、チェーンなどをご希望の際は別途追加分のお支払いをお願いします。